「かまいたちチャンネル」に癒される!

 お笑いコンビ「かまいたち」のトーク

漫才もコントもできる「かまいたち」。

もちろん、彼らの「ネタ」に大笑いさせられるのですが、YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」ではまた異なる魅力がある。

好きなコンテンツは、芸人らしい楽屋ネタや我々庶民にも馴染み深い「マクド」ネタなど。

同年代くらいなので、感覚や感性に共感しやすいのもあって、「そうそう!!」と動画を観ながら心の中で相づちしてしまうことも。

いつもなら、しっかりと着色まで済ませるところですが、今回は「線画」似て。

どこで撮影しているのでしょうか。会議室にも見えるし、楽屋にも。

二人が横並びに座り、その時々でフリートークするのですが、それだけでもやはり「しゃべりのプロ」。

テレビ番組を観るように、至福の時間を過ごしています。

イラストは、濱家さんが5番目に好きだという「フィレオフィッシュ」に関して思い出を語り、その様子を山内さんが見守る場面。

そんなことを話していたら、腹ペコになったこみちも「マクドナルド」に行きたくなりました。


こちらもオススメ