ミュージシャンの「きゃない」さんの似顔絵を描いてみた!

 YouTube で聴いた「バニラ」からの似顔絵

情報のアンテナが鈍感なこみちは、「バニラ」がとても流行っていることを知りませんでした。

実際に視聴してみると、Spitzのような雰囲気を持った楽曲で、初回からとても聴き心地のいい音楽でした。

「誰が歌っているんだろう?」と調べていたら、それが大阪出身のミュージシャン「きゃない」さんで、「バニラ」のMVを繰り返し視聴しました。

そこまで気になると、「描いてみたい」という気持ちが芽生え、ちょうど「きゃない」さんがMV内の設定で、何処かの遊園地のステージで歌っているシーンを見つけました。

上手く描けているのかは、YouTube できゃないさんの「バニラ」が視聴できるので、ぜひご確認してもらえたらと思います。

歌が上手いって、憧れますよね。

こちらもオススメ