東京03「優しくなりたい」のワンシーンを描いてみた!

 東京03のコントネタはもう演劇そのもの!

「優しくなりたい」では、角田さんがベテラン役者を演じ、飯塚さんがお店の大将。

後輩役者である豊本さんのことで角田さんが相談を持ち掛けることになったのですが…。

かなり癖の強い角田さんは、今どき珍しいパワハラ全開のイヤな先輩。

そんな角田さんですが、店を貸し切りにしてもらったことで「10万円」を差し出します。

渋りつつも受け取った飯塚さんに、いよいよ相談すると言う展開になったものの事件が発生します。

そんなコントのワンシーンで見せた二人の様子をイラストに描きました。

何度も見ている人なら、どこのシーンか分かるはず。

どうでしょう?

こちらもオススメ