バイきんぐ「面接」のワンシーンを描いてみた!

 バイきんぐのコントネタは漫才のようだ!

バイきんぐのコントネタは、とてもテンポが良くて、時に漫才を見ている感覚になる。

この「面接」は、コンビニ店長の小峠さんが、バイト募集で西村さんを面接するシーンから始まる。

冒頭から落ち着きない様子の西村さんに「大丈夫か?」と声を掛けるが、「遅れてすいません」と面接予定時間に遅刻したことを詫びる。

面白いのは、「嘘がつけない」と少しも悪びれる様子のない西村さんで、面接中の質疑応答で小峠さんは段々とそんな裏表のない姿に興味を感じてしまう。

そして、面接も終わり、その場を離れた西村さんだが…。

今回、描いたのは、興味がそそられて、思わず西村さんを見つめながら笑みをこぼしてしまうシーン。

バイきんぐのネタは、コントでも言葉で笑わせてくれるから聞いているだけでも笑える。




こちらもオススメ