「ドライフラワー」のMVから気になっていた

「 ドライフラワー」のMVで

優里さんが歌う「ドライフラワー」ですが、MVの方には一人の女優さんが登場します。

満面の笑みと悲しげな表情のギャップがとても魅力的で、とてもいい演技をされる人だと感じていました。

そこで、この女優さんの名前を検索し、巷の情報から彼女がほかの作品にも登場していたことを知りました。

その中から、ティアラの製造をされている会社の映像に出演されているのを発見し、ドライフラワーの時と同じく存在感ある演技を披露されています。

その中のワンシーンで、部屋で彼と一緒にテレビゲームをしている時に見せる喜怒哀楽の表情を見つけ、描いてみることにしました。

こんな表情で微笑み掛けられたら、本当に愛おしく感じることでしょう。

特にゲームに負けて拗ねた表情もまた印象的で、詳しくは存じていませんが、映画監督なら是非ともオファーしてみたいと思わせる女優さんだと思います。





こちらもオススメ