クレベルコイケ選手の名サポーター「怪物くん」

 怪物くんこと鈴木博昭選手といえば

鈴木博昭選手は格闘技選手としても有名ですが、クレベルコイケ選手の打撃コーチとしても知られています。

そんな鈴木博昭選手が、「ONE」や「RIZIN」で活躍している内藤大樹選手や北川裕紀選手と一緒に「怪物くんチャンネル」を開設しました。

そのチャンネルにのコンテンツに「クレベルコイケ選手がコラボしている」動画があって、RIZIN 28の一戦を振り返ります。

印象的だった肘の攻撃も、鈴木博昭選手の緻密な秘策だったようで、裏話を聞けるのは楽しみでした。

そんな訳で、今回のイラストは二人がスマホの小さな画面を覗き込みながら、その時々の様子を語るワンシーンを選びました。

こちらもオススメ