東京03人気コント「同窓会」からワンシーンを描いてみた!

 東京03のコント「同窓会」とは?

東京03の3人は、同じ高校の卒業生で、もう卒業から20年以上が経過しているクラスメートという設定。

コントの冒頭は、飯塚さんと豊本さんがクラスメートたちから離れたカウンター席で、経過した年月をしみじみと語っている。

今回、選んだ「ワンシーン」は正にこの時の様子を描いたもの。

コントでは、遅れて二人に加わる角田さん。

飯塚さんと豊本さんが同じ部活で高校時代も一緒に過ごしたのとは違い、進学を目指して塾に通っていた角田さんとの思い出は曖昧な部分も多い。

「盛り上がっているね。何を話していたの?」

現れた角田さんとに対し、「ババ屋だよ!」と答えた二人。

コントは、3人になってさらに盛り上がっていくので、本編が気になる人は是非、YouTube で東京03のチャンネルを視聴してください。

こちらもオススメ