back number 「高嶺の花子さん」からワンシーンを切り出して

 「高嶺の花子さん」より

back numberが歌う「高嶺の花子さん」は、ヒロインに想いを寄せる切ない気持ちを歌った一曲。

そんな曲で使われているMVに、魅力的な雰囲気を醸し出す女優さんが登場します。

描いたイラストは、その女優さんが登場したワンシーンで、何とも言えない表情でこちらをチラ見しています。

笑うでも、怒るでもない何とも言えない表情を、逆光という設定で描くのが、まだまだ画力の乏しいこみちにはかなりハードでした。

YouTube には制作動画もアップしているので、よかったらそちらも覗いてみてください。

こちらもオススメ