東京03「セカンドプロポーズ」より 「トヨミ」さんを描いてみる

 「トヨミ」さんを描いてみる

東京03のコント「セカンドプロポーズ」は、結婚25周年を記念し、当時結婚式を挙げられなかった妻のトヨミさんのために、夫役の角田さんが改めてプロポーズするというコント。

しかし、「当たり前」と思っていたこれまでの結婚生活に、ふと疑問を感じ、角田さんのプロポーズに応じないというトヨミさんがいる。

自身の思いや考えを語り出したトヨミさんを今回は描いてみました。

また、見たままを描くのではなく、トヨミさんらしい雰囲気を描いてみようとも思ったのですが、画力が足りなくて思うような描写ができませんでした。


こちらもオススメ