大ヒットソング「香水」瑛人とチョコブラ

 「香水」を聴いていたら

今さらと言われるかもしれませんが、急に「香水」がまた聴きたくなりました。

しかも、瑛人さん本人はもちろん、チョコブラの二人もいい味を出していて。

歌っている長田さんの体格の良さにも驚きましたが、その歌声にも魅せられました。

てっきり、口パクなのかと思っていたのですが、長田さんご自身の歌声だったんですね。

お笑い芸人さんは、演技も上手だし、歌も歌えるしで、才能豊かな人がたくさんいます。

相変わらずの似てなさ具合ですが、描いて楽しかったです。

しかも、張本人の瑛人さんではなく、長田さんを描きたくなりました。

こちらもオススメ