「土屋太鳳」さんとモノマネ芸人さんをイラストに描いて比べてみました!

 土屋太鳳さんを描いてみました!

女性を描くのは苦手です。

その理由は、僅かなズレでも印象が異なるから。

また、肌のトーンなども難しく、こみちの描き方と合わないのもあります。

あまり芸能界に詳しくないので、女性タレントや女優さんは知りませんが、土屋太鳳さんは「太鳳」という名前が印象的だったので、記憶していました。

それ以前に完成したイラストが似ているのかはもっと大切ですが…。

土屋太鳳さんといえば、モノマネをしている芸人さんがいま


すよね。

目の印象や口の開け方などが似ていると感じました。

ちなみに、その芸人さんがもイラストに描いてみました。

イラストで比べるとあまり似ていませんね。

こちらもオススメ