東京03「新オフィス」の一場面を描いてみた!

 東京03のコント「新オフィス」を描いてみました!

東京03のコントは、もはや「お笑いネタ」ではありません。

3人の演技力が織りなす「緊張と緩和」によって、見る方がどんどんと引き込まれてしまうからです。

しかしそこはしっかりと「コント」として見せていくのが東京03らしさで、この「新オフィス」でも変わることがありません。

飯塚さんと豊本さんは、すでに新しいオフィスの内装にイメージを膨らませ、どこかその輪に入れない角田さんが隅っこへと追いやられます。

「角田、何かない?」

時々、飯塚さんたちが角田さんにアイデアを求めます。

けれど、角田さんが答える度に、決まって「嗚呼〜、まぁねぇ〜。何かないかなぁ〜」と決まり文句が返ってきます。

そのやりとりをベースに話が展開されていきます。

イラストは、その展開が大きく変化する場面です。





こちらもオススメ