あの「カズさん」を描いてみた!

あの「カズさん」を描いてみた!

以前から気になっていた「DJI」のドローンですが、最近また新しいモデルが発表されました。それが、「FPV」というドローン。

数万円で購入できるドローンに「MAVIC MINI」というモデルがあって、初めてYouTubeで見た時も、カズさんのレビューを見させてもらいました。

今回も検索していると、しっかりカズさんがレビューされていて拝見したのですが、流石に人気YouTuberさんだけあって、DJIから直接、新型ドローンが送られてくるのだから驚きます。

そして、カズさんの初心者にも分かりやすい視点で、新しいドローンの開封が始まったのですが、「以前のモデルも木にぶつけて…」と衝撃的なコメント。

驚きながらも、思わず笑ってしまいました。

でもそれがカズさんの良いところ。

初心者なら尚更、いろいろと知りたいですから。

それにしても今回の「FPV」には一人称モードというのがあって、まるで自身がドローンに乗ったような目線で操作できてしまうそうです。

しかも、以前のモデルよりも、さらに高速で飛ばせるようで、さらに臨場感あふれる映像が撮れるみたいですね。

そこで、折角なので今回のイラストは「カズさん」を選びました。

まさに新型ドローンをカメラ目線でレビューしている場面を描かせてもらいます。

ただ、今回は簡単な着色とカズさんの顔を描いたところまで。

完成すれば、YouTubeチャンネルでも紹介できたらと思っています。





こちらもオススメ