「プレバト」を観たので「から揚げ」を描いてみた!?

 人気番組「プレバト」をご存知だろうか?

この番組、ダウンタウンの浜田さんが司会を務め、俳句や花道など、いろんなテーマでタレントさんたちがお題に挑戦するもの。

芸能人の方は、センスも良いし、何をしてもサラッとこなしてしまいます。

いつも「上手いなぁ」とか「凄いなぁ」と感心させられるばかり。

そんな時、偶然にも「色鉛筆画」をしていまして、その時のお題が「から揚げ」でした。

そこで、「から揚げかぁ〜」と描き始めることに。

それがとっても大変で、製作時間は5時間くらい掛かっていると思います。

番組内では10時間以上とテロップが出ていたので、その根気にも感心しました。

こみちのイラストは、かなり仕上がりが粗い。

これを描き込んでいくと、1週間はかかりそうです。

でも、楽しく描けたのでよかったです。




こちらもオススメ