「GU」にて春を感じた

 「GU」にて春を感じる

普段、あまりファッションに興味を持たないこみちだが、フラッと立ち寄って「ジーンズ」を購入することにした。

平日ということもあるが、店内は思ったよりも客が入っていて、若い女性や夫婦など、楽しそうに買い物をしている。

こみちはお目当ての棚に向かい、最近また太ってきた腹部を気にしつつ、サイズ違いを何度か試着して試してみた。

買い物を終えて店を出るつまりだったが、春色の爽やかなトレーナーを見つけて、購入しようか悩む。

フッと視線を上げた時、そこに目に入って来たのが今日描くことにした「背の高い女性モデル」の立ち姿だった。

あんな風に着こなせたら、ファッションも楽しいだろうな。

そんなことを思いながらしばらく見上げてしまった。

雰囲気だけでも伝えたくて、今日の一枚に選んでみた。

こちらもオススメ