「GU」のサイトが便利だって知ってました?

 オシャレに鈍感な人も

こみちのようにオシャレに無頓着な人って、何の予備知識もないまま店舗に足を運びかち。

例えば「GU」のサイトにアクセスしてみると、トータルコーディネートされたモデルさんが現れます。

さらに注目はその先、アイテムによっては実際の店舗に勤務しているスタッフがスナップ写真で紹介されています。

その親近感がとってもわかりやすくて良いんじゃないかと思うです。

特にコーデでセレクトしたアイテムの紹介まであるので、さらにイメージが広がります。

そんな訳で、「デニムフロントボタンサロペットSD +E」というアイテムから、こみちの気になるコーデを見つけました。

もう4月なので少し暑いかも知れませんが、「これ良いよネェ」と見比べて選べるのが良かったです。

こみちのようにファッションに詳しくない人や「GU」はもちろん知っているけどサイトのそんなところまで見ていなかった人も、ぜひ一度アクセスしてみましょう。

カッコいいスタッフや、可愛いスタッフを見つけられるかもしれませんネェ。

そんなこんなで今日の一枚。あえて詳細は無しで。


こちらもオススメ