元K1トップファイターたちの面白さ満載!

 「武蔵」と「魔裟斗」が繰り出すお兄ちゃん感

ヘビー級のファイターとして活躍した「武蔵」選手。

そして、ミドル級で活躍、K1 WORLD MAX世界チャンピオンになった「魔裟斗」選手。

彼らがかつての「K1」裏話などとしてくれるYouTube チャンネル「魔裟斗&武蔵チャンネル ムサマサ!」は、他の格闘家たちのチャンネルとはまた異なる雰囲気の面白さがあります。

尖った印象だった「魔裟斗」さんの、いい感じで歳を重ねた雰囲気と、人柄の良さが滲み出ている「武蔵」さんの掛け合いは、先輩なのに武蔵さんが魔裟斗さんを「マー君」と呼ぶなど、当時では想像できなかったお二人の姿が好印象です。

お酒を飲みながらのトークと言うこともあって、武蔵さんの酔っ払い具合も最高でした。

お二人のデビュー戦秘話なども、「そうだったのか!」と驚きながら、でもなんだか安心しながら時間があっという間に経過してしまいます。

今回、描かせてもらったのは、少し酔い始めてトークが滑らかになって来た武蔵さん。

当時のことを懐かしそうに思いだし、立ち上がって身振りまで付けて説明してくれる辺りは、本当に良い人だなぁと思いました。

雰囲気が感じられたら嬉しいのですが。



こちらもオススメ