堀口選手、お疲れ様でした!

 でもマジで勝って欲しかった!

試合結果をネット検索して、「マジか!」と思ってしまった。

試合内容も見たし、善戦していたのも分かった。

でも、やはり「結果」にこだわってしまう。

それこそ、3ラウンドまでだったら判定勝利もあっただろうけど、もしも3ラウンドなら相手選手もプランを変えて来ただろうから、たらればでは何も始まらない。

ベラトールの選手層がどれだけ厚いのかも詳しくは知らないにわかではあるが、それでも堀口選手に勝利してもらって、夢を見させて欲しかった。

正直、残念過ぎて気持ちが悪い。

勝負ごとだから、色々あるのもわかっているけど、「あの堀口選手なら」を感じたかった。

こちらもオススメ