東京03の人気コント「BAR」を描いてみた!

 東京03のコント「BAR」は絶対に観て欲しい!

絵を描く者として、東京03のコントはとても勉強になる。

というのも、最初は「リンゴ」など、「モノ」そのものを描いていたが、段々と人物なら表情や仕草など、もっと些細な違いまで描写したくなってきた。

そんな時に東京03の「BAR」で、角田さんをはじめ、出演者の豊かな表情は描きたくなるモチベになっている。

今回のワンシーンは、知っている人なら「あのシーンだ!」と気づいてくれるだろう。

それほど印象的で、コントを象徴するシーンの一つだ。

まだ東京03のコントを観ていない方は、是非ともYouTube で「BAR」と検索して欲しい。

単純に笑えるのはもちろんだが、繰り返し観ることで分かる発見もあって、セリフまで覚えてしまう人もいるだろう。

こちらもオススメ