乃木坂46の梅澤美波さんを描いてみました!

 梅澤美波さんを描く

乃木坂が東京03と共演しているノギマートに、梅澤美波が登場しました。

コントの設定で、東京03の角田さんが梅澤美波さんをフルという流れで、見せた告白シーンを今回は描いてみました。

光が梅澤さんの右サイドから当たっていて、髪の毛が白く光っています。

もう少ししっかりと描き込めば、立体感も増しそうですが、苦手な女性だったので、ここまで描けて個人的には満足しています。

もう少しいろんなシーンを観ておけば、梅澤さんの顔立ちも理解できると思うのですが、できるだけイメージを再現できるようにと心がけながら描いていました。

YouTube にも制作動画をアップしているので、良かったら苦労して描いたことをご確認ください。

こちらもオススメ