「残響散歌」のMVからお気に入りシーンを描いてみた!

 「残響散歌」のMVから描いてみた!

何となく聴いて、すっかり曲にハマってしまいました。

MVも観ていて、その中から気になったワンシーンを描いてみました。

MVの映画のような迫力ある映像に、とても感動し、今日は50回くらい繰り返し聴いたと思います。

右のイラストはMVの序盤に出て来るシーンですが、サラッと観ていると見過ごしてしまうかもしれません。

もう少し描き込めば、もっと肌の質感も描けると思いますが、今回はこの辺りの質で完成としました。

ぜひ一度、YouTube で「残響散歌」のMVを視聴してみてください。

ハマりますよ。

こちらもオススメ