乃木坂46 川﨑桜さんを描いてみた!

 川﨑桜さんを描く!

乃木坂46の5期生、川﨑桜さん。

彼女を含む5期生メンバーが、富士登山に挑戦した番組から、今回のシーンを選びました。

カメラ特有の歪みもあって、参考に選んだシーンが分かり難いものだとも感じていました。

ただアングルとしては、描きごたえもあって選んだのですが、YouTube チャンネルにアップさせてもらったショート動画の反応はあまりよくありません。

このイラストが似ているというできではないことも原因ですが、まだまだ川﨑桜さんの顔をこみち自身が認識できていないこともあります。

これから、また機会が巡れば描くチャンスもあると思うので、楽しみながら上達できたらと嬉しいです。

こちらもオススメ