乃木坂46 賀喜遥香さんを描いてみた!

 賀喜遥香さんを描いてみた!

乃木坂46のメンバーを、連続して描いてみました。

今回は賀喜遥香さんです。

女性の似顔絵を描くことが苦手で、その理由は「似せられない」からでした。

しかし、「嘘」を描かなければ絶対似る訳で、今回の賀喜遥香さんでもそう感じます。

実は初めて賀喜遥香さんの顔を見て、特徴的な感覚がありませんでした。

つまり、どう描けばいいのか分からなかったのです。

しかし、見えたままを信じて描いていくと、ある段階から「賀喜遥香」さんっぽさを感じられました。

目や鼻、口の形に大きな特徴などありません。

しかし、全く特徴がない訳ではなく、細かな違いを正確に描いてみると、結果的に「賀喜遥香」さんが見えてきました。


こちらもオススメ