日向坂46 東村芽依さんの似顔絵を描いてみた!

 日向坂46 東村芽依さんの似顔絵

最近、積極的に「女性」の似顔絵に取り組んでいます。

今回は日向坂46の「東村芽依」さんです。

こみちの場合、YouTube にある日向坂46の動画から東村芽依さんのことを知ったのですが、初めて見つけた時はモジモジとしている妹キャラっぽい女の子に思えました。

ところが、50メートル走だったか運動している東村芽依さんを見つけて、印象が一変しました。

小柄で非力な雰囲気はどこへやら。

めちゃくちゃ走るのが速かったのです。

日向坂46がまだ、ひらがなけやきと呼ばれていた頃、漢字欅の面々との対抗戦でリレーがあり、そのアンカーを東村芽依さんが務めています。

両手を高々と挙げて、ゴールテープを切る東村芽依さんはとてもかっこよかったです。

そんな訳で、東村芽依さんの似顔絵を、彼女らしい雰囲気が感じられるポーズを見つけて描いてみました。

こちらもオススメ