賀喜遥香さんを三度描いてみた!

 賀喜遥香さんの困り顔を探していたけれど

賀喜遥香さんの「困り顔」は、彼女の性格を印象づけます。

そんな表情を描こうと思って、いろいろ動画を視聴していたのですが、描けそうな表情が見つからず、結果的にバレンタイン大作戦で見せた「泣き顔」を選んでみました。

もう少ししっかり描かないと、画面に対する情報量が不足している印象になってしまいました。

「描くこと」が優先されて、完成度が保てていない感じがします。

描いた直後はそんな風に思っていないのですが、時間を置いてから見直すと、粗さが気になります。

もう少し、時間を取って、納得できるくらい温めた方がいいと反省しています。

こちらもオススメ