東京03「因をさがして」描いていたイラストが完成しました!

 完成したのはこちらです!

東京03のコントが好きで、よくお気に入りのシーンを描かせてもらっています。

今回は「因を探して」というコントのワンシーンです。

豊本さんの表情が印象的で、その顔を見て笑う飯塚さんがまだ気づいていない角田さんにも見せるという場面。

東京03のお三方は演技力もあって、コントというかドラマを観ているような感覚になるのですが、一瞬、豊本さんが笑いそうになって、それがまた上手いからこそ観ている側は可笑しくて、個人的にもお気に入りなんです。

デッサンとしては、形が狂っている部分もたくさんありますが、下書きからフリーハンドで描くのも、完コピしたいわけではなくて、雰囲気を描きたいと思っているからです。

絶対に表現したいのは、豊本さんの表情と飯塚さんの表情。

さらにウインドブレーカーとスーツの質感の違い。

光の当たり具合ももう少し上手になれば、さらに臨場感が伝えられたかもしれません。


こちらもオススメ