恋の始まる瞬間があるとしたら

 学生時代を思い出して

いつもはみんなでワイワイと騒いでいたのに、ある瞬間、気になる人と二人だけになってしまう巡り合わせが訪れます。

意識しないつもりでも少し緊張してしまう自分がいて、でも相手はいつもと変わらない自然な笑顔を見えてくれます。

本命の恋人がいるのだろうか?

そんなことも気になるけれど、今はこの瞬間がずっと続けばと思ってしまう。

---今回、二人だけでどこかに行けたらなぁ…。

「あのね…」

勇気を出して切り出してみたけれど、どこかに行っていた仲間たちが戻って来てしまうのもよくある話。

でも、なぜかみんなは戻って来る気配もない。

「今度、どこかに遊びに行かない?」

そんな言葉を何度も何度も心の中でリフレインさせてしまう。

恋が始まる瞬間。

それは、多くの偶然によって引き合わされる「キセキ」なのかもしれませんね。

こちらもオススメ