「扇久保博正」選手を描いてみた!

 総合格闘技「扇久保博正」選手を描いてみた!

2020年に開催されたRIZIN 25、26の大会に出場されていた「扇久保博正」選手。

実は試合もテレビや動画サイトで観戦させてもらいましたが、その後の「YouTubeチャンネル」を見るようになって、その人柄に魅力を感じます。

特にRIZINで一躍スターになった「斎藤裕」選手とは、「修斗」出資者という繋がりもあって、コラボも開催されました。

その時の二人の様子などは、いい意味で「少年たち」であり、なんだか羨ましくも感じます。

さらに、格闘技に対する「熱量」も加わって、次回の試合でも頑張って欲しいと思いました。

そんなことで、今回のモデルとして、似顔絵を描かせてもらいました。

こちらもオススメ