「有吉さん&夏目さん」の結婚発表に驚いた!?

 有吉さんと夏目さんの結婚発表で!

夏目さんがMCをしていた「怒り新党」や「ナツメのオミミ」で有吉さんとのほっこりした会話に癒されていました。

なので純粋に発表を聞いて、「良かった!」と思いました。

YouTube で、二人が出演された番組がオススメでいろいろ出てきます。

改めて視聴すると、懐かしくもあり、そうだったと感じたりして、やはり二人はお似合いですよね。

実は右のイラスト、描き直しました。

以前のものは下に残してありますが、特に夏目さんの表情が残念なので、気になってました。

でも、実際に並べると、あまり似てないのは変わっていないのかも。

こちらもオススメ