プロゴルファー「松山英樹」選手を描いてみた!

「 松山英樹」選手を描いてみました!

マスターズは世界四大大会の1つで、毎年4月に開催される。

松山英樹選手のスイングを見れば分かるが、物凄くスイングが速くて驚かされる。

こみちも大昔にゴルフにハマったことがあったが、あれだけの体幹で回転できるのはジュニア時代からの賜物だろう。

YouTube で、中学生だった頃のスイングをみたが、本当に身体がどうなっているのかと思った。

正月の特番などで気さくな人柄を披露してくれるが、日本人が全長の長いコースで外国勢と対等に戦うのは難しいと言われて来た。

実際、コースの長さが変わるだけで、攻め方の異なってくるし、長い距離で寄せなければいけないなど、パワーで負けない松山英樹選手の強さがあったのだろう。

多くのゴルフファンにとっても、嬉しいニュースが飛び込んできて、コロナ禍で沈んだことも忘れてしまうくらい喜べたはずだ。

そんなこともあって、今回のイラストは「松山英樹選手」を選んでみた。


こちらもオススメ