「プレバト」の色鉛筆画に触発されて

 「プレバト」はTBS系列で放送さてるバラエティー番組

昨日、久しぶりにテレビを観て、プレバトの色鉛筆画のコーナーで芸能人の作品に触れました。

こみち自身も色鉛筆は昔から好きで、ファーバーカステル社のものを使っていました。

国産の色鉛筆も使っていましたが、緑色や肌色の深みや艶っぽさがイメージ通りに出せなくて、試行錯誤を経て高価ですがファーバーカステル社のものに行き着いた感じです。

そうそう、番組内の芸能人はみんな普通に上手い。

何でもできる才能豊かな人が芸能人になると思うので、やっぱり凄いなぁと感心するばかりでした。

一方で、今の自分ならどれくらい描けるだろうといつものprocreate で描いてみました。

というか、気になると描いてみたくなるんです。

その時に描いた「ピザ」がこちら。

めちゃくちゃ途中ですが、こみち的にはこれでも満足です。

何となく仕上がり具合も想像できたので。

気ままに絵を描くのは楽しいですね!

こちらもオススメ