エガちゃんを描いてみた!

 江頭さんの魅力

イラストは、中川翔子さんのYouTube チャンネルに江頭さんが登場した時のもの。

真っ赤な車を購入したしょこたんは、江頭さんを助手席に乗せてドライブに出掛ける。

まだ運転に自信がないしょこたんに、いつもの明るい江頭さんとは違い表情が優しい。

車中での会話で、芸能界を辞めたいと思ったり仕事を辞めたいと思ったことを質問したしょこたんに、芸能界に入るきっかけを懐かしそうに語る江頭さん。

いつも陽気に明るい江頭さんだけど、その根っこにある真面目で他人思いな人柄、さらにはしょこたんにも同じ感覚があって、年齢や性別、同じ芸能界でも異なる歩み方で、コラボしているのが観ていて新鮮だった。

女性を描くのは慣れていないし、しょこたんは描くのが難しい。

でも、そんな二人をイラストに描きたかったのは、二人の雰囲気がとても素晴らしかったから。

少しでも雰囲気が伝わってくれたら嬉しいのだが。

そして、ぜひ、二人の動画を観て欲しいと思う。

こちらもオススメ