秋元真夏さんを描いてみました!

 秋元真夏さんを描いてみました!

最近、東京03からの流れで、乃木坂46の動画を観る機会が増えました。

そして、たくさんいるメンバーで、誰が誰なのか分からなかったのですが、皆さんが乃木坂配信中などでバナナマンさんたちとやり取りしている様子などを見て、性格や個性がわかってきました。

今回、描かせていただいた「秋元真夏」さんは、とても料理を作るのが上手で、お弁当などを作った時もバナナマンさんたちに「美味しい」と評されています。

そして今回描かせてもらったのは、秋元真夏さんがちぎりパンを作ることになった時もシーン。

完成したパンを手に微笑んでいる場面です。

今回、かなり書き込んでリアルに仕上げようと意気込んでいたのですが、結果的にはいつもくらいの描き込みで完成となりました。

でも、どうですか?

秋元真夏さんっぽい表情に見えたら嬉しいです。

こちらもオススメ