与田祐希さんを描いてみた!

 量産型リコというドラマに出演している「与田祐希」さん

テレビ東京が期間限定で公開しているドラマ「量産型リコ」。

そのドラマの与田祐希さんが出演されている。

ドラマの中で、ガンダムの量産型ザクを作るシーンがあって、子どもの頃にはプラモデルも作ったものの、最近は全く作っていないと思い出した。

当時のようにプラモデル屋も近所にはないし、年に数回、ショッピングモールなどでイベントとしてプラモデル展みたいなものが開催されていて、そこで偶然に見掛ける程度だったりする。

今回、描かせてもらった「与田祐希」さんだが、似顔絵として描くのが難しい顔立ちだろう。

顔立ちに独特の雰囲気があって、それをしっかりと描くことが難しい。

今回もかなり苦戦しながら、どうにかこのレベルまで描き上げることができた。

苦手な女性だということもあって、とても勉強になった一枚です。

こちらもオススメ