東京03豊本さんを描いてみた!

 東京03豊本さんを描いてみた!

今回選んだワンシーンは、振り返った豊本さんの少し驚いた表情。

目鼻口のバランスがなかなか掴めずに、苦労しました。

似顔絵というよりも、今回はしっかりと表情を描いて行こうと思って挑戦した回になります。

一瞬を表情なので、時に普段の見慣れた顔立ちと異なることもあって、知っている「豊本さん」との違いがあまりに大きいと、描いていても迷ったり、自己修正が入ってしまったりします。

今回はボーダー柄の上着はササっと軽く印影を付けただけで描きました。

まだまだ特長を掴みきれていませんが、そんな焦ったさも含めて、描くのってやはり楽しい作業です。

こちらもオススメ