XG のCHISAさんを描いてみた!

 苦手な女性を描きてみる!

こみちにとって、女性を描く時に特に気になるのは色味の細やかな変化です。

同じ色に見えて微妙に変化しているので、その辺は男性を描くよりも簡単ではありません。

今回は第二弾で、XGのCHISAさんを描いてみました。

とても肌がキレイで、上からの照明でさらに透明感が増し、そんな質感をどう描けば上手く再現できるのかと、とても苦労しました。

その意味では、まだこみち自身のアレンジを増やすよりも、見たままをどう描けるのかという視点で描いたものです。

完全度としては、もう少し努力が必要ですが、描きている中での手ごたえや楽しさは見つかったように思います。

こちらもオススメ