ライジン フェザー級初代チャンピオン「斎藤裕」選手を描いてみた!

 斎藤裕選手の強さ

昨年、朝倉未来選手との対戦を前にしたインタビューでは、少し斎藤裕選手の表情だけでなく、身体から溢れ出す雰囲気がどこか以前と異なっていた。

それはきっと気づかない内に背負ってきた多くのファンの想いが大きくなり、それに応えなければという斎藤裕選手の葛藤があったからだと思う。

しかし、試合には負けてしまったが、最近の斎藤裕選手の表情を見ると何か吹っ切れたような、晴れ晴れとした落ち着きが戻ってきた。

今回描かせてもらったのは、若いファイターに向けたアドバイスを兼ねたインタビュー動画でのワンシーン。

いつもの練習場でのトレーニング後なのか、両膝を抱えるように座り込み、カメラに向かって質問されたことに丁寧な言葉で答える姿が印象的。

そんな表情が描けていたら嬉しいのだが。

こちらもオススメ