Adoさんの「新時代」を歌う鈴木愛理さんを描いてみる!

 苦手な女性のイラストですが…

Ado さんの曲はよく聴いています。

彼女の圧倒的な声量に癒されるからです。

そんな中で、「新時代」の曲もすぐに惚れ込んで聴いていました。

ある時、「新時代」を鈴木愛理さんが歌っていたのに驚き、Adoさんとはまた異なる魅力で歌い上げていたには驚きました。

その歌っている姿を見て、「描いてみたい」と思ったものの、苦手な女性のイラストなのでかなり躊躇したのも事実。

ただ、最近、描き方が少し変わって、その方法で挑戦してみたらどこまで描けるだろうかと思いたち、試しに描いてみたのが今回の一枚。

下絵から着色したので、全体のバランスも整っていない段階ものですが、奥行き感女性らしい肌のトーンなど、まだ試行錯誤段階ではありますが、何か化ける感覚があります。

この続きを描くのかは分かりませんが、もしもそうなった時にはまた報告させてください。

こちらもオススメ