ボクシング界のスーパースター「メイウェザー選手」を描いてみた!

 メイウェザー選手の似顔絵を描いてみた!

メイウェザー選手と言うと、ボクシングで無敗のスーパースター。

彼が若い頃の映像を見た時、とてもクリーンな印象で、好青年という感じがしていました。

ところが現役を引退してからの彼は、少しイメージが変わってしまいました。

それがまた一変したのは、インタビューを受けている時に見せる「素の表情」で、根の優しさが伝わってきました。

そこで、彼の表情を描きたくて、似顔絵を描きてみました。

どうでしょうか。

質問を待つわずかな瞬間に見せてくれたメイウェザー選手の表情が伝わったでしょうか。

こちらもオススメ