乃木坂46 田村真佑さんの似顔絵を描いてみた!

 似顔絵として難しい!?

田村真佑さんの似顔絵を描くのは初めてです。

何度が動画で顔を見ているのですが、今回描くシーンはその時に把握している印象とは別人に思えました。

なので、見たままをどこまで再現できるか試される挑戦です。

ピンク色のウイックを描くこともなくて、でもこれも描きたい一品でした。

もう少し胸下くらいまで描こうとも思ったのですが、顔中心の構図になってしまいました。

唇の形が印象的で、こも口元を描くのは大変でした。

目元もカラコンが入っていて、それが印象を変えています。

でも、苦労しましたが、難しい表情だったので、挑戦して楽しく描くことができました。

こちらもオススメ