乃木坂46 『何度目の青空か?』MVのワンシーンを描いてみました!

 乃木坂46 「何度目の青空か?」に勇気をもらったので

イラストの中でも、室内を描くのは簡単ではありません。

こみち自身、少しだけパース画を描いていたことがありますが、遠近法を使った時に不自然さが拭えないことって割と多いからです。

今回の場合、教室の一角を描いているのですが、正確な描写ではなく、その雰囲気や空気感や距離感が伝えられたらと意識して描きました。

もう少し描き込んだら、YouTube チャンネルにもアップしたいと思っています。

この「何度目の青空か?」は、とても元気がもらえる曲の一つで、割と頻繁に聴きたくなります。

どこを描こうかと思ったのですが、意外とこれまで描けなかった教室のワンシーンを選んでみました。

こちらもオススメ