乃木坂46 齋藤飛鳥さんを描いてみました!

乃木坂46の「ここにはないもの」より

今回は乃木坂46の「ここにはないもの」のMVより、齋藤飛鳥さんのイラストと描いてみました。

齋藤飛鳥さんをこれまでにも何度か描きましたが、今回はまた異なるポーズを選びました。

MVにあった駅のホームで一人舞うように踊るシーンがあって、その時のシーンも魅力的だと思ったのですが、今回はメンバーたちと一緒に歌い、最後にワンショットでアップになった時のものです。

小顔で評判の齋藤飛鳥さんですが、今回も描いていて本当に顔が小さいなと感じました。

雰囲気が上手く伝わっていたら、嬉しく思います。


こちらもオススメ